【ちょっと不思議な鍼灸院】その⑦

僕は、東洋鍼灸院に通い始めて7年ぐらいかな?
最近思うのは、
幸せって「私」が存在すること。
なのかな〜と。

あなたの存在=幸せ
幸せ=この世で体験すること全て=喜怒哀楽、嫉妬、苛立ち、憂い、殺気…とにかく全ての感情を持ったまま「今」を生きていること。
肯定も否定もせずに…
ただ「今」を感じて生きていること。

幸せって、
いろんな感情を
無かったことにしないこと。
なのかなー。



うーたーさん体験記ラスト↓

【ちょっと不思議な鍼灸院】その⑦最後です。〜不思議なキナ先生〜

私が鍼灸院に通い10年が経ちました。
もともとは、姉が鍼灸院で働いていたことがきっかけ。
姉は命の恩人。

そして東洋鍼灸院のキナ先生は、
【俺は全く、幸せ恐怖症がわからん】と今でも言っています。

意味がわからんから、本を処方しているし、本処方してるけど、僕はほとんど読んでません。

と、平気で言いますw

私からしたら
【はあ⁉️先生意味わからんわけ⁉️】ですw

最近の診察で、キナ先生に言われた素敵な言葉。

【うーたーさん、あなたは、全員から好かれたら成功すると思っていませんか?】

私【はい。沢山の人に、色んな人にわかってもらったり、好かれたら成功すると思っています。】

キナ先生【これからは、半分の人に嫌われて、半分の人に好かれて下さい。そしたら、成功しますよ。嫌いな人にも好かれようとしたら、うーたーさん疲れますよ。それ以上へはいけません。】

だから、私はとことん本音を話し、大好きな人とだけ過ごそうと感じています。

私を嫌いな人はどんどん私から去って欲しい。

私を好きな人はどんどん寄ってきて欲しい。

東洋鍼灸院で学んできた10年間は、私にとって宝物。

キナ先生より、もう一言頂きました。

【うーたーさん、次は絶対簡単に付き合わず、うーたーさんの願いを全て叶えてくれる人、海外に買い物しに行ってきていいよ、と言える人探すまで付き合わずにいるといいよ。最高に良い男を捕まえて】と。

キナ先生超える男性がいたら、結婚したい。

彼氏はいらない。
結婚相手が私には必要。
一緒に【生活】がしたい。思い切り【尊敬して応援】したい。

で、私はエステに通い、買い物し、家事をし、旅行をする。

絶対にいる✨
なぜなら、縁結びのイベントの代表者だから、ご縁結びの神様がついている私にとって【宇宙一の男性】と結ばれるのがふさわしい✨

その為にも、私がとことん【女性性を磨きます】(*☻-☻*)💕


0 件のコメント :

コメントを投稿