オーダーは何でしょう?


仁さんやっぱり大好きやっさー。



確かに、
「◯◯はいけない」
とか
逆に
「◯◯こそ最高」
って主張してるときって

同時にその真逆のことを「意識」し過ぎてる事が多い。

例えば、
「夫婦愛サイコー、世界平和への第一歩」
という考えに偏ってるときって、
同時に「冷めた夫婦」を完全否定してたり、実は「夫婦愛」よりも「夫婦の苦しみ(笑)」を監視し、軽蔑する意識が強くて、逆にそれを引き寄せてしまう、世にも奇妙なスパイラルにハマってることが多い(爆)

ホントはね、
別にどっちも◯なのよね。
むしろ、「それは無い」と思ってる状況、夫婦の苦しみ、をちゃんと受け入れられる事の方がカッコ良かったりするのよね。

理想的な夫婦愛を願いながら、否定的な夫婦の苦しみを意識してしまうのは、
ステーキを食べたいと心では思いながら、口ではカツ丼をオーダーして、
出されたものに文句を言ってるようなものなのよね(笑)

星には夢の願いを
定食屋には食べたいモノのオーダーを


ってことで、
やっぱり僕は
かわいい女性にだけ優しくしたり、
とか
かわいい女性だけが僕のところに
集まってきて来てくれたらいいのに、
とか
その子が色白むっちりタイプだったらもっといいのに!とか
っていう考えは
差別的でいけない
事だと断固として反対!
そう思う次第なのであります!(爆発)

0 件のコメント :

コメントを投稿