ドリカム。

思いは叶う。

お金と愛は、
「欲しい」と思った瞬間
目の前から見えなくなる。

なぜなら
「欲しい」という思いは
それが「無い」と叶わないから。

それじゃあ
「ある」と思うといいのかと言うと、そうでもないトコがこの世の面白いトコ。

この世は「行動」の星なので、
「ある」と分かったら「下さい」という「行動」をとらないと手に入らない。

食堂でゴーヤーチャンプルー食べたいと思ったら、メニューに「ある」のを確認して、あとは「行動」で「下さい」と注文したら、あっさり出てくる。そんな感じ。

大切なのは、
ゴーヤーチャンプルーを食べる権利は誰にでもあるように、
愛とお金を得る権利も誰にでもあるということ。
そもそも権利も要らない。
特別な資格も要らないし、何か特別な能力も必要ない。
条件があるとしたら「私だから」それだけでいいのだ。

「私だから」の最高な練習場所が「仕事」という現場でもある。
「仕事」がうまく回るときは、
「信じる」という行動が出来ている。
「私」を信じてるし、周りの人が「私」を支えていると信じている。

愛もお金も私の存在価値も
最初から「ある」と気づいてるかどうかで、だいぶこの世の見方が変わってくる。

あ、付け加えると「ある」の最高な練習場所も「仕事場」だけど、
「ある」を一番分かりにくくしてるのも「仕事場」なのです。
だからこの世は面白い(^O^)


「わたしだから愛される♡」





0 件のコメント :

コメントを投稿