駄菓子菓子。

「失敗しても大丈夫」
「上手くいかなくても大丈夫」
これはよくある「愛」のカタチ。

駄菓子菓子、

それだと、
愛>わたし
の関係ができて
「愛」の力に
わたしは負けてしまう。
ことがある。


デモギャクニ


「失敗もして
大丈夫でもない。」
「あなたはダメー、ダメダメー」
これを覚悟して
受け入れることが
できたとしたら、
それが本当の「愛」
なのかもしれない。

そしたら、
なんか知らんけど

わたし>愛
の関係ができて

「愛」さえも怖くなくなる。

わたしが最高の存在になる。



ちなみに
僕たち夫婦は
Miki>靖
の関係が死ぬまで
続く恐れがあるので
安泰なのです(笑)。

0 件のコメント :

コメントを投稿