浮かれましておめでとうございます

常識まみれの
浮かれた年始に
一発お見舞い
申し上げます。

あれもしたい
これもしたい
などと言っている間は、
あれもできない
これもできない
と己の無能さ加減を
宣言しているのだと
気付かぬ輩のなんとも多い
2015年年頭。

私は、
俗世間から嫌われる覚悟で、
宇宙からの命のまま、
今を生きていく所存でございます。

世間の皆様方におかれましては、
あいも変わらず
現実世界でのピエロを演じて頂き、
私個人にとっての面白おかしい
愉快な修行の場を賜わること、
ただただ感謝申し上げる次第でございます。






と、言うメッセージが、
ふと降りてきました(笑)
この本( 神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識- )を読んでいるせいだと思います。


文句は神さまに言ってください(笑)。



皆さまからの他力、愛の力で
生かされている
仲村渠 靖は今年もいいヤツです
ので嫌わないでくださいね(笑)


ありがとうございます!




0 件のコメント :

コメントを投稿